migonmigonの日記

日々の出来事

Nさん

会いたくて私からメールした。

 

返事ないし 多忙なんだろうなぁと思って

寝酒にハイボールを飲んで眠ろうとしてたらNさんから返事がきた!

 

遊びに来てくれて幸せな時間を過ごせた(^^)

Nさんは全てが最高!!

 

久しぶりにNさんが喜ぶ?話をした。

こういう時はNさんは珍しく色々聞いてきてニヤニヤしてる。

そのニヤニヤ顔も好き!!笑

 

Nさんが眠ってる時…

Nさんの肌が大好きな私は ここぞとばかりにベタベタくっついたり触りまくってた。

私は本当にキモイと思う。笑

 

一緒にミカンゼリーを食べて 美味しい!と言ってくれて嬉しかった。

 

Nさんに会えて 心身ともにパワーアップした気がする!

 

明日からの復興ボランティア頑張ろー!!

 

Nさんに会えて幸せな夜でした(^^)

 

早く眠ろう〜〜。

おやすみなさい。。。