migonmigonの日記

日々の出来事

Nさんと色々…

会ったばかりだけれど Nさんに会いたいなぁ〜と身も心も思ってた。

 

眠れなくて暇だから…日頃はあまりやらない携帯ゲームをしてたらNさんからメール!嬉しかった^_^

 

N師匠とのメールはとても楽しい!!

会えた時間はもっと楽しいし幸せだけど!

 

会えなかったけどメールだけで 身体が目覚めて?まだ眠れない。笑

メールをくれて嬉しかった!

 

 

私は 自分がどん底な時に Nさんに出会えて本当に良かった。

Nさんに出会えてなかったら きっと私は寂しくて誰かに依存して騙されたりしてただろうから。

 

親に別れた事を話せなくて悩んでいたけれど…Nさんのアドバイスで手紙で伝えて今があるし 色々教えてもらって感謝しかない(^^)

 

 

聞いても意味がないから 私からあまり聞かないし Nさんのことはよくわからないけれど それでいいと思ってる。

 

 

私は結婚したい願望0だし Nさんのことは大好きだけど きっとずっと一緒にいたら上手く行く訳ないのもわかってるから。

結婚して一緒にいる時間が当たり前になったらお互いを大切にしなくなり 好きも嫌いもなくなり いかに我慢して時間を共有するかしかないのが前の恋愛や結婚でわかった。笑

 

友達は皆 「子供の為に継続してる」と言う。

きっと私に子供がいたら我慢して別れなかったんだろうなぁ〜。

 

私はバツ1で…今は一人の生活に心地良さを感じてるから ずっとこのままでいいと思ってる。

たまに寂しいけど猫がいてくれて救われてる!

 

 

この歳になっても同級生と異常に皆仲良しだし感謝だなぁ〜。

同級生はほとんど大学時代に知り合った仲間だけど YとIは同じ大学ではない。

Sは同じだったけどね。

大社長もいれば 反社の親分もいれば…皆色々自分の選んだ道を進んでる。

学生時代の私は 今 私がこうなって 皆がそれぞれ今の立場になるとか考えたこともなかった。

だけど いつも皆で仲良く言いたいことを言って付き合える今の関係は有難いと思ってる。

 

 

ヤバイ?眠れない(TT)

 

携帯見てたら目が疲れて眠くなると思ったけど…

全然眠くならない。。。

 

猫は眠って遊んでくれないし…

引き出しの掃除でもして眠くなるのを待とう。