migonmigonの日記

日々の出来事

19日20日

19日

週末のボランティアに備えて色々な手配をして… 暇でダラダラしていたらお誘いがきて住職とドライブ!

温泉入りたいね〜と話したら…

連れて行ってくれた!!

 

混浴露天風呂に入り…恥ずかしかったけど気持ちよかった。

平日だから空いてて 全裸で泳いだ。笑

男性で ジロジロ見ながらモジモジしてる人が何人かいて

「ああいう人は見るのが趣味なんだよ。」

と聞いて 本当にそういう人がいるんだ〜と思った。

 

泊まるか聞かれたけど 猫の世話をしてきてないから帰った。

温泉行くなら お世話してきたのに…

泊まりたかったよ〜。

 

住職は昔から知ってるから安心感があるし 

一緒にいて楽しい。

私は優柔不断だけど 彼は何でもパパッと決めて自分ペースなのもイイ!!

 

私の中で住職株が超UP!

 

 

 

 

20日

変な夢を見て目覚めた。

Nさんが変態パーティー?に出てて 私の方を見ながら女性を抱いてて…こんな姿を見たくなかったと思ってドン引きしてる夢だった。

変態師匠だから 現実もこうなのかなぁと思った。笑

 

 

 

明日のボランティアは午後から出発!

今日は明日の支度をして 猫のお世話をキャットシッターさんに頼んだり 運ぶ物資の確認などした。

 

美味しい海苔をいただいたので

おにぎりを握り食べた。

f:id:migonmigon:20190920180331j:image

海苔大好き!!

 

ミカンゼリーが食べたくなり作った。

f:id:migonmigon:20190920180425j:image

夕飯のデザートにしよう!!

 

 

明日から雨らしい。

レインコート、雨避けバイザー、長靴、懐中電灯、着替え、忘れ物ないかな?

 

今日はパッチ交換の日。

前も今も 体調も性欲も変わらない。笑

 

今 暇過ぎて グローを吸ってしまった。

1週間やめてたのに 意思が弱いな私は。泣

何かしてないと 口が寂しくて吸いたくなってしまう(ノ_<)