migonmigonの日記

日々の出来事

26日27日

26日

元気になったけど外出しないで Oさん宅のホームパーティーの料理の準備をしてた。

 

夜 Nさんが来てくれた。

久しぶりに会えて嬉しかったし やっぱりNさんは最高だなぁと思った!

しばらく会ってなかったからこの機会に会うのをやめようかなぁとか思ってたけど…

きっとまだ離れられないと思う。

幸せな時間を過ごせた(^^)

爪も整えられたからよかった。

 

 

27日

よく眠れた!

けど…朝方 変な夢を見た。

 

Nさんの実家?に私がいて…

Nさんの母親と妹と親戚に怒られてた。

Nさんは隣りの部屋からニヤニヤしながら覗いてるだけだった。

妹に「うちのお兄ちゃんはカッコイイし頭イイし貴女が好きなのわかるけど不釣り合いだから諦めて」と言われて 帰ろうとしたら…

Nさんが「いいから泊まってけ!」と腕を引っ張られてNさんの部屋に入った。

そこにN母が入ってきて

「どうしてこの女を部屋に入れてるの!」

と怒鳴ったら…

「知らないよ。勝手に入ってきたんだよ。俺も困ってるし。早く追い出して」

とNさんが言ってて ビックリした。笑

 

夢の中のN母とN妹は住職の 母親と妹で…住職は夢に出てこなかったけど…

なんだか不思議で変な夢だった。

Nさんにドン引きだったけど(笑)今思い出すと笑える。

 

そんな夢を見て目覚めて…

二度寝したら またN夢を見た!!

夢に連続してNさんが出てくるなんて!笑

 

次の夢は…

私が病院?に勤めていて 個室にNさんが入院していて私が担当だった。

Nさんは目は開いてて生きてるけど 話せないし動けない体で…

私がお風呂に入れたり ご飯を食べさせてあげたり オムツを替えたり マッサージをしてあげたり身の回りのお世話をしてた。

これは昨夜Nさんとそんな話を少ししたからこんな夢を見たんだと思う。

夢の中の私は何も出来ないNさんのお世話をすることがとても嬉しくて幸せの絶頂?みたいな感じだった。笑

頭がおかしいなぁ…私は(ーー;)笑笑

 

さっきホームパーティーの料理支度が終わった!!

 

明日は朝から久しぶりの仕事。

 

夕方帰宅して お迎えがきたら料理を持参してパーティー

楽しみだなぁ(^^)

 

早く眠ろう〜!

おやすみなさい。。。