migonmigonの日記

日々の出来事

寝込む

仕事を休み寝込んでる。

熱が下がらず節々が痛い。泣

 

風邪薬を飲んで早く寝た。

夜中に目覚めたらNさんから連絡がきてて

寝てるだろうなぁと思いながらメールしたら返事くれて嬉しかった。

健康ならば会いたかったよ。泣

 

高熱は 扁桃腺炎で慣れっこだけど 節々の痛みがツライ(ノ_<)

毎年なるインフルエンザの時とは 今回は違うような変な痛み。

明日病院へ行こうと思う。

 

眠れなくてテレビを観てたら…

コズミックフロントヒーリングがやってる。

木曜も放映されてるんだね。

この番組に流れる大好きなピアノ曲を聴いてたら涙がでた。

画像も綺麗な星空で本当癒されるけど…

今 体がツライから寂しさが増して涙が出たんだと思う。

 

風邪やインフルエンザだったらうつしてしまうから誰にも会えない。

猫がいてくれてよかった。

ずっと私の隣には猫がいてくれてる。

それだけでも幸せだなぁ。。。

 

今日は朝からお味噌汁と水しか飲んでない。

このままだったら痩せるかな?笑

 

早く元気になりたい(TT)