migonmigonの日記

日々の出来事

復活!

ニンニク食べて風邪が治ったと思っていたのに

翌日はまた熱が上がり 今週は仕事を休んで寝込んでた。

 

金曜から熱も下がり完治したみたいなので…

今日(土曜)夜中出発で またボランティアで被災地にきた。

 

風邪で寝込んでいた時に 暇すぎて色々考えてしまい 自分の今後を悲観して少し精神的に病んだ。

 

独りだと…このまま今死んだら誰にも気付かれず孤独死だなぁとか考えてしまった。

暇すぎて考えてだした結論は…

結婚しようかなぁと思った。

幸い 家事は大好きだから 家政婦婚でいいから それが一番いいのかなぁと思った。

 

Nさんとは会えても1週間〜10日に一度だし

住職は空いてる時間にいつでも会えるけど…

最近一人暮らしに飽きてきた。

心地いいと思ってたけど老後を考えたらさみしくなってきた。

縁側でお茶を飲んで仲良く暮らすのが夢だけど

愛なんて一生続かないし それならば最初から好きではないけど 求めてくれる人と一緒になって何も期待しないで日々を過ごす方が将来的にいいのかなぁと思えてきた。

 

体が弱ると心も弱るね。

人に弱ってる姿を見られたくないから看病してほしいとかではないのだけど…私は本当に孤独だなぁと思った。

きっと誰からも本気で愛されてないなぁとか…

とにかくそんなことばかり考えてた。

 

今 ボランティア活動で被災地にきて…

普通に生活するのも大変な状況な被災地の方々を見ていて 私は住む場所も仕事もあるし それだけで幸せだと実感する。

私の悩みなんて ちっぽけだ。

 

 

Nさんからメールきた。

住職は毎日だけど。笑

 

Nさんには最近会ってないし このまま会わないで忘れた方がいいのかなぁと思う。

私は好きだけど いけない関係だし 最近は愛されてる感がない。

別に住職は好きではないけど 今は寂しさは住職で紛れるし。笑

Nさんに会うと 好き感が増して 今まで またふりだしに戻り今に至るんだけど もう4年くらいかなぁ?長いなぁ。

Nさんはモテるし 私はたくさんの中のセフレの一人だろうから 私と会わなくなっても全然大丈夫だろう。

一緒にご飯を食べたり飲んだりしてた初期が懐かしいし楽しかったなぁ。

会ってる時は幸せなんだけど ずっとうちだけだからシチュエーションに飽きてきた。笑

他の人に大事にされたり心配されたり色々な場所へ連れて行ってもらうと Nさんにとって私はどうでもいい存在なんだろうなぁとわかってきた。

だけどNさんと過ごせた時間は幸せだったし感謝しかない。

一度でいいから一緒に 一泊したかった。

4年も関係あってそれすらないなら今後もないと確信した。笑

 

 

 

 

明日 一日だけど ボランティア頑張ろー!!

帰宅したら久しぶりに飲酒しよう(^^)

 

平穏無事で健康が一番だなぁと被災地に来て改めて思う。

 

 

車の乗員が多く車中泊ではなかなか寝付けない。

早く寝なくちゃ!

おやすみなさい。