migonmigonの日記

日々の出来事

多忙

多忙だった。

仕事じゃなくて遊びで!笑

 

昨日は ラグビー観戦。

スポーツ観戦とか あまり興味ないし 一生懸命頑張ってるのに負けた方が可哀想になるから日頃観ないんだけど…

日本まさかの勝利!

観に行ってよかった(^^)

 

学生時代ラグビー部の人と付き合ってた事があるけどラグビーのルールをあまり知らない事に気付いた。

NZに留学してた時は オールブラックスの練習や試合も観たのに ルールを知らないとかヤバイな私(ーー;)笑

 

試合場所が遠かったので 向こうで一泊して さっき帰宅した。

携帯やカメラを忘れて行って残念だった。

たくさん写真撮りたかったなぁ。

 

Nさんから連絡きてた。

会いたかったけど…出掛けてたから 仕方ないか(>_<)

 

 

今日はこれからお通夜。

遠縁でよく知らない方だけど 親の代理で行かなければならない。

 

早く行かなくては…。