migonmigonの日記

日々の出来事

9月6日

Aちゃん宅に今夜から行こうとしてたけどやめた。

 

飛行機は欠航してないし 行ってもよかったんだけど 台風後はシュノーケリングしても海の透明度が綺麗じゃないから。

どうせ潜るなら綺麗な海がいい。

 

 

旅行中は猫はペットシッターを頼んでお留守番だけど…移住となったら もちろん猫も一緒に連れて行くから 飛行機移動が心配。

動物は貨物?らしいから客席に一緒に乗れないし 万が一うちの高齢猫が亡くなってしまったら一生後悔するだろう。

Aちゃんの近くに住みたいけど 猫のことを考えると やっぱり難しいのかな。

Aちゃんには旦那さんも たくさんの友達もいるけど うちの猫には私しかいないんだから猫優先に考えなくては。

 

 

仕事…

先日 帰宅出来なくて一人で一泊して…ダメだと確信してた契約がとれた。奇跡としか思えない。

嬉しいことだけど 仕事が上手くいくと それに運を取られて 他が上手くいかないように思えてならない。。。

こんな気持ちで続けるならば やっぱり辞めようかなぁ。

週2くらいでボランティア関連だけにしたい。

Yに相談してみよう〜。

 

 

今夜は Aちゃん宅へ行くのを中止にしたので 友達と近所で飲むことになった。

楽しんでこよう〜(^^)