migonmigonの日記

日々の出来事

台風

3時少し前から すごい強風と雨。

 

庭の片付けをしておいてよかった。。。

 

 

庭猫には早い時間にご飯をあげたし まさか来てないよなぁと思い 確認の為に庭へ出たら一瞬でずぶ濡れになった。

もちろん庭猫はいなくてホッとした。

 

 

明日の朝は電車も動かないらしい。

 

今テレビ見たら色々な場所が停電してるみたい。うちも停電になるのかな?停電になりませんように。。。

 

 

 

自然の猛威って怖いね。

どうなるかわからないし 止めることも出来ない。

 

 

甚大な被害がでませんように願うしかない。

 

 

月曜は 社用で朝一 品川へ行く予定だったけど後日になった。

電車が止まるから出社は午後から と連絡がきてた。

 

出社前に庭を片付けなくちゃなぁ〜。

この強風では きっと荒れてるんだろうなぁ(ーー;)

無駄に庭が広いのは こういう時に困る…って言うか一人だと大変。

 

 

今からまた眠ろう〜。

眠れるかわからないけど(ーー;)

 

おやすみなさい。