migonmigonの日記

日々の出来事

眠れない

Aちゃんと電話で長話をして…

眠ろうと布団に入ったけど眠れない。泣

 

知らない地に来て けっこう歩いたし疲れてるんだけど…

何か部屋が合わない?と言うか眠る気にならない。

霊感ないし 怖いとかそんな感じもないんだけどね。

 

宿の自販機のビールでも買って寝酒に飲もうかなぁと思ったけど…一人で飲む気にもならず。

 

思いがけず せっかく温泉宿にいるのに 退屈でゴロゴロして時間が経つのを待ってるだけなんてもったいないなぁ。

宿付近は真っ暗で何もないし(ーー;)

 

前は どこかへ行くたびに その地の物産品をお土産に買うのが楽しみだったのに 今の仕事をしてから 色々な所へ行く機会が多くなり お土産とか全く見ないし買わなくなった。

知らない地へ行くのが楽しみだったのに 何故か今は楽しみではない不思議。

なんだかんだ 自分の家が一番落ち着く。

 

早く朝にならないかなぁ。。。

 

 

この仕事をして 今回初めて契約が取れないかも?!

まだわからないんだけど 好感触ではなかった。

今までが怖いくらい上手く行き過ぎてたから 挫折?を味わういい機会だと思う。

 

明日 パワースポット神社へ寄るのはやめよう!

契約は不成立になると思うけど…神社へ行かなかったからだ!とか 神社へ行っておけばよかった!とか思いたいから。笑

神社へ行っても多分 不成立なんだけど…神社へ行ったのに〜とか神社のせいにはしたくないから。

 

週末 台風が大丈夫ならAちゃん宅へ行き 海で遊ぶ予定。

楽しみだなぁ〜(^^)

行きのチケットだけ手配して 帰りは手配しない。混んでる時期ではないし 帰りたくなったらチケットとれば一泊も二泊も自由な思うがままの旅!

Aちゃん宅近くに安い物件が出たから見に行く。

気に入ったら移住も考え中!!

 

私には猫にしか責任と義務がないし 身軽で自由だから 残りの人生は猫と一緒に 好きな事をしようと思ってる。

今も自由気ままに生きてるけど 多分今の何も変わらない日々がつまらないんだと思う。

変化なく何も変わらない日々が一番幸せなのに学習しない私。笑

 

人生は一度きりだから 楽しくて充実した日々を過ごしたい。

 

海の近くに住んで 家庭菜園で野菜を育てながら 海で魚を釣って食べたり…庭で鶏を飼って卵を産んでもらったり…そんな生活がしたいけど 虫がとにかく苦手だから一人で移住は出来ない。

Aちゃん宅から近いところなら 友達多いし 近辺には詳しいし きっと大丈夫な気がする。

 

やっと眠くなってきた!

 

そろそろ眠ろう〜!

おやすみなさい。。。