migonmigonの日記

日々の出来事

9月4日

お昼に帰宅した。

帰宅したら何か作りたくて…オーブンレンジを最寄り駅近くで買って帰る予定が すっかり忘れてた(ーー;)

甘いものが食べたくなり…脂肪分0のヨーグルトとシュガーカットナチュレ(糖類カロリー0)と少しのホットケーキミックスと卵でチーズケーキを炊飯器で作った。

f:id:migonmigon:20190905034244j:plain

チーズは一切入ってないからチーズケーキもどきだなぁ?笑

何か味が足りなくて…マーマレードジャムを少し塗ったらまあまあ美味しくなった。

家事をしてたら あっと言う間に夜!

FちゃんやSや…Yからも呑みに誘われたけど 飲酒をしたい気分ではなくて断った。

Nさんが来てくれた(^^)

会いたかったから とても嬉しかったし いつも通り色々最高だった!!

幸せな時間を過ごせて感謝!

Aちゃん宅近くに移住したら Nさんに会えなくなるから やっぱりやめようかなぁ?!笑

猫の移動も飛行機は心配だしなぁ〜。

それならば週末に行くのやめようかなぁ(ーー;)

家を見ても仕方ないし。

どうするか明日中に考えて決めよう。

明日(5日)は午後から仕事。

ボランティア関係の事務仕事だから明日は楽ちん!

早く眠ろう〜。

おやすみなさい。。。