migonmigonの日記

日々の出来事

仕事して帰宅して眠るだけの日々が退屈で嫌になってきた。

 

昨夜眠っていたら 友達の電話で目覚めた。

皆で飲み会中に言った言わないで口喧嘩になったらしく どちらが悪いか聞かれたけど…

私は寝起きでシラフだし 向こうは泥酔?だし…訳わからないし そんなくだらない事で起こされてちょっとムカついた。

「その場にいないしわからない」

とだけ言って切ったけど…

何度も何度も電話がきて 携帯の電源を切って寝た。

 

今日は仕事中に 久しぶりにKちゃんからメールで旅行の誘い。

明らかに 誰かが来れなくなった穴埋めで 私を呼んだのがわかったし Kちゃんは自分勝手で苦手で距離を置いてたから 旅行の誘いを断ったら返事もないし!笑

私の方が年下だから 私が言う事を聞かないのが嫌なんだろうなぁ〜。

月一定例飲み会もKちゃんが幹事になってから辞めたのも気にくわないんだろうな〜。

断ってよかったし 今後も私からは連絡しないし

付き合うのやめて正解と思った。

 

昔の私は 人に嫌われたくなくて いつも皆に合わせてたけど…

最近は自分が好きな人とだけしか会わないし

苦手な人には嫌われてもいいと思ってる。

その方が楽。

 

人と付き合うのは難しいし面倒くさい。

だから深入りしないし 狭く浅くの付き合いでいい。

 

気を許して遊ぶのは 最近はFちゃんとSとNさんくらいだなぁ〜。

あ!あと居酒屋家族と 時々オヤジだ!!

 

今日は仕事から帰宅して 出掛ける予定があったけど飲酒する気分でらないから行かなかった。

またドタキャン(ーー;)笑

Fちゃんごめんなさい。

 

お風呂に入って半身浴読書しよう〜〜。